家具を愛して止まないオーナーが世界中を旅して見つけた家具を取り揃えております。

ブログ

2020.06.29

無償支援掲示板

やあ!俺は下ネタマンだ!得意技は下ネタ。大好きなのは下ネタかます女の子だ!

でもさ、下ネタ言う女の子って面白くない?俺もいい年だから、これまで何人かの女の子と付き合ってきたけど、下ネタNGの子とは長続きしなかったな。俺が下ネタかましたいマンだから、下ネタに不機嫌な顔をするような女の子はこっちが気を遣うわけさ。

でも、なかなかそう言う子いないもんなんだよ。セックスする時に自分から腰振っちゃうようなエロっ娘でも、言葉にしたらダメ。さっきまで俺のちんこで乳首ボッキさせてたじぇねーか!と突っ込みたくもなるのだけど、体と心は別ってところかな。

俺は、下ネタトークが大好きなんだよ。男には男の下ネタがあるように、女には女特有の下ネタがあるわけでね。俺はそれを聞きたいし、お互いの下ネタ交換もしたい。極端な話、セックスはなくてもいいんだよ、ぶっちゃけ話ができるような女の子が俺には必要なんだよね。

そんなわけで、無償支援掲示板に出向いて「エロい話を聞かせてくれたら支援します」と申し出てみた。早い話、お金で下ネタを買うわけ。なぜ無償支援掲示板かと言うと、俺は出会いうんぬんよりも下ネタ交換と言うビジネスを望んでいるからだよ。

お金掲示板

すると、若い女の子が何人か乗ってきてくれた。俺はセックスを望んでいるわけじゃなくてトークを望んでいるんだから、女の子にしてみれば自分のエロい体験談をネタにして話してくれたらお金もらえるなんて、そりゃいいビジネスだよね。

こうして、何人かの女の子とあって、存分に下ネタトークしたよ。

でも、俺なんて、おっさんだからかわいげのある下ネタなんだけど、若い女の子の下ネタほどえげつないものはないよね。生々しいんだよ。

フェラしてゲロしたとか、乳首開発され過ぎてサクランボ見るだけで勃起する、とかさ。エグイもんだよな。まあ、それが面白いんだけどね。

だったら、支援しているんだからそのままセックスして付き合っちゃえよ!と思われるかもしれないが、それはまた別の話なんだよね。アナルセックスのやりすぎで痔になった女の子と君は付き合いたいか?(笑)

お金ください掲示板

ブスのパパ活

コメント

コメントフォーム